トップページ » ストウブ ピコ ココット ラウンド 24cmを買いました♪

ストウブ ピコ ココット ラウンド 24cmを買いました♪

最近はお料理も楽しくって、
旦那様も楽しみにしてくれている様子


主婦じゃなくて、シェフじゃん!


なんて嬉しい言葉も



さてさて。


私の次なる目論見はというと・・・



ストウブ ピコ ココット ラウンド 24cm


今使っているストウブ ピコ ココット ラウンド 18cmも、
それはそれで便利。

でも、このサイズでは友達や実家の家族が集まったときの
お料理は苦しい・・・。


そこで、私はストウブ ピコ ココット ラウンド 24cmをおねだり



最近、料理を頑張っていたお陰か、
すんなり購入していただけたのでした



staubsize2


サイズ、こうしてみると結構違いますね。


18㎝は二人分のおかずや、サイドメニューに便利。
あとは野菜の下ごしらえにも。

24センチは、グラタンや煮込みもの、
カレーやシチューもいけそう。

3~4人家族なら、迷わずこのサイズが最初に欲しかったかなぁ。


>>ストウブ期間限定セール詳細<<



ストウブako2222  at 16:37
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星